音楽のない人生なんて

音楽がお好きなあなたと、音楽を共有できれば

当ブログでは、あえてアーティスト名を基本的に敬称略の形を取らせて頂く事が多いですが、これはより自然な形でという解釈によるものです。 *************************************************************************************

★好きな音楽でも聴いてないとヤバイ

今まで感染力が低いと言われていた新型コロナだったが、
実は・・・・
人から人に移りやすい形に変異
していっているのだ。

**********************

致死率2パーセント8割が軽症。
そこだけを強調するが、
この病気の実態は見えていないのが現実。

楽観的な報道に疑問を感じる。

*********************

そもそも、
ウィルスを検査するPCRという検査の感度が
たったの30~50%しかない。
本来90~95%の感度が必要)

*******************

感染していても、
半分以上の方は検査上、偽陰性の結果しか出ない。

この状態で日本は、
検査で陰性だった方をそのまま下船させ
公共の交通機関を使い、
普通に自宅に戻した

一方、アメリでは、
検査陰性で下船後した後に、
更に14日の観察期間を設けた。

済んだことを言っても仕方ないが
日本はここで失敗をした。

そしてその失敗は認めないだろう。


********************


厚生省は・・・
船の中は、

「検体採取等で汚染したガウン等の感染防具を脱ぐゾーンは設けられ、その 他の業務区域と明確に分離されています。」ときっぱり言ったが、

報道にあったように、現状は、全く違っていた

本当に、これが日本なのか・・・。

 

**********************


過去、SARSの時には、
レッドゾーン(汚染)とグリーンゾーン(清潔)を明確に分ける
致死率の高い感染症が相手でも対応が可能だった


*******************


SARSも、コロナウィルスが原因だった。

今回のは、分類できない新型コロナ。

 



SARSは、

2002年11月発症から9か月後にWHOが終息宣言しているが、
今回は

それよりも長くかかると言われてもいる。

(実は、MARSはまだ終息に至っていない。)

ある感染の専門家は、
このままいくと、
新型コロナは全人口の3分の2が
感染を経験するだろうとみている。

**********************

政府の発言をそのまま
信じるのが恐いと感じる。

わたしは最初から、
高齢者などの重篤な方だけに注目していた報道に憤りを感じていた。
重篤な方への対応は当たり前だからだ)



無症状の方こそ、焦点をあてるべきと思っていた。

やっと、最近のニュースでそういう話が出始めた。

*********************

かなりまずい状況・・・・
過去に類を見ない危機だと感じる。

パンデミック寸前だ。

1720年 ペスト
1820年 コレラ
1920年 スペイン風邪


過去100年周期で起きたパンデミック

ちょうど
2020年 新型コロナウィルス

その周期に当たる。

すごいよね。自然界って。
本当に100年ごと
人類の危機に匹敵する病気が流行している。

**************************

 

私たちは、真実を知る権利があるはずだし

 

私たち自身が
危機感を持つべきだと思い、
ここまでの事を書かせて頂いた。

ただ・・・・

真実を深く考えてると、
背筋が寒く・・・・
本当に気分が悪くなる。

情報や知識を入れて
対策を取った上で・・・

気分を入れ替えた方がいい。

音楽は、いいよね。

******************

恐怖の2020年は始まったばかりかもしれない。

本当に好きな音楽でも聴いてないと
身が持たない。

普段同じように・・・
ギターを弾いて
ベースをいじって・・・

普段と同じように・・・
好きな音楽を追求していくのだ。

【プライバシーポリシー】

個人情報の保護について

「https://vmusicak.hatenablog.com/?_ga=2.255156424.1142097977.1579614819-1743860594.1504942020」(以下、当サイト)を利用される方は、以下に記載する諸条件に同意したものとみなします。

個人情報の収集について

利用者は匿名のままで、当サイトを自由に閲覧する事ができます。お問合せ等、場合によっては、利用者の氏名やメールアドレスなどの個人情報の開示をお願いする事があります。しかし、利用者の個人情報を利用者の許可なく、当サイトから第三者へ開示・共有する事はありません。

広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナーウェブサイト(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトを含めた過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上でお客様に表示できます。 お客様はGoogleアカウントの広告設定ページで、パーソナライズ広告の掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info にアクセスして頂き、パーソナライズ広告の掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。 その他、Googleの広告における、Cookieの取り扱いについての詳細は、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。Google AdSenseを使うにあたっては、 Cookieを使用します

ウェブサーバの記録

当サイトのウェブサーバは、利用者のコンピュータのIPアドレスを自動的に収集・記録しますが、これらは利用者個人を特定するものではありません。利用者が自ら個人情報を開示しない限り、利用者は匿名のままで、当サイトを自由に閲覧する事ができます。

免責事項

利用者は、当サイトを閲覧し、その内容を参照した事によって何かしらの損害を被った場合でも、当サイト管理者は責任を負いません。また、当サイトからリンクされた、当サイト以外のウェブサイトの内容やサービスに関して、当サイトの個人情報の保護についての諸条件は適用されません。 当サイト以外のウェブサイトの内容及び、個人情報の保護に関しても、当サイト管理者は責任を負いません。